フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物産展が呼んでいる。

 こないだ「クウネル」の毛布特集を読んでいたらむしょうに毛布を新調したくなった。そんなに頻繁に買い替えるものではないので、上京してからずっと同じ毛布を使っている。タオルケットも持っているが、こちらはぱちの爪がさんざんひっかかってものすごい状態に。

 そんな折、小田急百貨店で「四国山陽物産展」が開催されていた。目的地はビックカメラだったのに、物産展大好きなものだからついつい会場階に足を運んでしまった。そこで出逢ったのがガーゼ毛布、今治タオルのブースにて。

物産展が呼んでいる。_a0025490_2203569.jpg
 この触り心地がなんとも気持ち良く、まるで長年生活を共にしたかのようにすんなり肌になじむ感じがたまらん。立ち去り難くいつまでもなでなでし、夏の夜にこれをかけて眠る気持ち良さを想像したら、そばに置かずにはいられなくなった。ガーゼなだけに値段も超お手頃。そんなわけで我が家の夜具に新入りが加わった。

 押し入れから布団を取り出すとき、その肌触りの心地良さを思ってルンルンする。そしてほのかに温かい。いい買い物をした。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2010-03-21 01:46 | お買い物 | Comments(0)