フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく映画へ

 浅草にあるロシア料理の店でランチの取材。ロシアと下町とメルヘンが融合したような雰囲気のお店。メインがロールキャベツのコースを撮影したんだけど、今までに食べたロールキャベツを超越するうまさだった。おいしいお仕事。浅草寺に詣って寄席を観てここで食事をする、という「極楽プラン」を勝手に思い浮かべてみたり。

ようやく映画へ_a0025490_2317314.jpg 仕事後、久しぶりの映画!「テイキング・ライブス」を観る。予告編を観た際、俳優陣のあまりの豪華さにのけぞった作品。アンジェリーナ・ジョリー、イーサン・ホーク、キーファー・サザーランド。さらにフランスの男優3人!チェッキー・カリョ、オリビエ・マルティネス、ジャン・ユーグ・アングラート!!!豪華やー。この6人で観る前から半分くらい満足してしまってた。
 
 けっこうハラハラする展開。自分が殺した人間になりすますことを繰り返す犯人を追跡するのだけど、もういろんなことが起こる。アンジェリーナ・ジョリーのセクシーなシーンももちろんある(作品の中で必ずと言えるほど裸体を披露。ま、見せ甲斐あるしね)。でも早い段階で誰が犯人かはわかっちゃう。ただどうやってわかるのか、そいつはつかまるのか等が気になって、最後まで飽きずに観られた。まあ、面白いかな。
 哀しい哉、ジャン・ユーグ・アングラートがちょっと太って美貌の衰えを感じさせたこと。・・・アンジェリーナの唇は今回もなんだか妖しくエロかった。http://www.mu-cyo.com/
Commented by delta_xx at 2004-09-17 01:03
う~ん 映画館で観る映画にはご無沙汰してるな~ もっぱらDVDで家シネです(笑) アンジェリーナ・ジョリーの・・・に誘われて今度観てこよっと!( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-09-15 23:17 | 映画 | Comments(1)