フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏空とスカイツリー

 土曜日。午前中は両国の「するところ」でワークショップの撮影。終わってから浅草まで歩く。見事なスカイツリー発見。今日はとてもクリアに見えた。
夏空とスカイツリー_a0025490_1431913.jpg


 ウェブサイト内のギャラリーを更新しました。http://www.mu-cyo.com/
Commented by oka-chan at 2010-08-09 00:52 x
先日はどうもでした~。久々で着物遊びした気分(着てもいないのに)でした。いただいたなまはげ菓子、相方おおいに気にいって、むしゃむしゃ喜んで食べてます。
ありがとさんでした~。
Commented by naomu-cyo at 2010-08-14 01:41
oka-chanさま・・・楽しかったですねえー!欲しいものありすぎ。好きなものに囲まれていると、すごーく幸せです、散財必須ですが。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2010-08-08 01:43 | フォトダイアリー | Comments(2)