フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ご飯

 今朝はまだ日が昇らないうちに起床。目覚ましの音とともに駄猫・ぱちもはね起きる。もちろんお見送りしてくれるわけではなく、にあぁぁ〜とご飯をねだるだけ。そんなときばかり機敏だね、ぱちは。

 早朝の撮影は久しぶりだ。
 移動中の電車から観た朝焼けがきれいだった。よく使っている小田急線が数年前に高架になったおかげであやかれる光景。もちろん、そのせいで騒音問題にまで発展したのだけど、わたしにとっては高いところからの眺めがありがたい。

 撮影は順調に進み、AM9:00に終了。事務所でデザイナー氏と打ち合わせしつつ朝食。起きて数時間もたっていると、さすがに腹ぺこ。ひと働きしたしね。
朝ご飯_a0025490_11153554.jpg

 それにしても気持ちのいい秋晴れ。今日は早朝から太陽の恩恵を受けた。ひと休みして午後またひと仕事。またもや噺家さんを撮りに行く。
 そういえば、こないだ撮影させていただいた小三治師匠が10日まで上野の寄席で主任を務めておられる。観に行かねば!
 ・・・こんなふうにして興味のあること・観たいもの・したいことは次々とたまってゆくなあ・・・。遊んでも遊びきれない!http://www.mu-cyo.com/
Commented by sarasayajp at 2004-10-07 14:14
小田急線って高架になったんでしたっけ。
日本では小田急線沿線なのですが、記憶が曖昧…。
早起きは三文の得っていうのは本当ですよね。
Commented by maylee127 at 2004-10-08 01:30
むーちょさんが撮るとちゃんと「朝ごはん」ってわかるね。
早朝からお疲れ様でした。
私も小田急はよく使いますが、新宿方面へはしばらく乗ってないかも。
高架になったところまだ確認してないや(苦笑)
Commented by BlueInTheFace at 2004-10-09 02:47
↑たしかにちゃんと「朝ごはん」だとわかりますね!
下に敷いてあるのは、打ち合わせの原稿ですか。
それとも遊びのスケジュール・・・
Commented by naomu-cyo at 2004-10-09 10:15
sarasayaさん&ままん 早朝の小田急線の高架はいい眺めです。朝の始まりを感じる光景を満喫できますよー。
Blue In the Faceさん 決して遊びではないですよ〜!(説得力に欠けるかも)
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-10-07 11:24 | 食べ物 | Comments(4)