フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は

 右目にものもらい発生。下を向くと、熱のようなものがものもらいにぎゅーっと集中するようで、痛がゆい。抵抗力や体力が落ちるとなりやすいと以前きいたことがあったけど、最近の不摂生のせいかな。頻繁に目薬をさす。

明日は_a0025490_20575814.jpg ものもらいだろうがなんだろうが、明日は撮影。ペインター・yorke.のライブペイントをまたもや密着撮影する。今回は映像作家・松尾氏もビデオをまわしてくれることになっている。22日、18:30から渋谷屋根裏にて。ライブイベントにペインターとして参加、という流れなので、ライブも行われている模様。興味ある方はぜひ!

 ・・・yorke.から今朝打ち合わせ電話がきた。そのときに驚きの発見。自分の腕にチカラ瘤ができとるー!・・・電話を持ったときに二の腕の内側にむきっとはっきりとチカラの瘤が・・・。嗚呼、いつのまに、こんなガテンなことになった?日々、使用中ってことか。
Commented by mochio_10 at 2004-10-21 21:27
ものもらいはつらいですよね!下をむくと、痛いし・・・
私は光にあたるたびに涙がでるくらいきついものもらいになったことがあります。
瞼の裏に白い点があって(にきびみたいな?)それを中心に絞った(つぶした?)ら治ったことも・・・・(きけんな行為??)
Commented by yorke. at 2004-10-21 21:32 x
ああ、むーちょさん、、、そんなにマッッチョになってしまったのか!
明日もガテンなお仕事よろしく笑
Commented by maylee127 at 2004-10-22 01:18
あ、ほんとだ、チカラコブ(笑)
商売道具のお目目お大事にね。
Commented by firipp at 2004-10-22 16:12
目の使い過ぎ?少し良くなりました?
それにしてもいつのまにかタクマシクなってしまっていたのですね。カメラ道具って結構重いですもんね。
Commented by delta_xx at 2004-10-22 22:24
自然につくチカラは偉大です!(笑) そして衰えない(爆)
モノモライを貰ったら、速攻!眼科に置いてきましょう!(^^)
Commented by BlueInTheFace at 2004-10-22 23:12
おお、今日はライブペイントの日でしたね!
すっかり忘れてましたm( __ __ )m スンマセン
まぁどうせ仕事で行けなかったけど・・・。いつも金曜日なのですね。

ものもらい、痛くて大変ですよね。わかるわかる・・・
でも、目薬差しときゃそのうち治ってますよ!
Commented by naomu-cyo at 2004-10-24 07:20
 みなさんコメントありがとう!ものもらいは痛みが引いて、視界もクリアになりました。力瘤は今後も大事に育ててゆこうかと・・・(笑)。内側ばかりでなく、二の腕も締まってくれるとよいのですが。
 BlueInTheFaceさん、ライブペイントの告知は今後もしてゆくので・・・。たまたま立て続けに金曜でしたが、来年一月のイベントは日曜なのでぜひ!いらしてくださいな。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-10-21 20:58 | フォトダイアリー | Comments(7)