フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやぱちが・・・

 午前と夕方に撮影して、その後今週末まで公開の映画を観て帰宅。

 部屋の電気をつけるとぱちが毛布にくるまってブーブー寝まくってた。気持ち良さそうだねえ、いいいねえ・・・。我が家の姫様は寝ている姿を撮らせるだけがお勤めのようだ。
 観てきた映画のネタも書きたいところだけど、11月分HPの猫コーナー写真をまだ土田さんに送っていないので急ぎやってしまおう。
またもやぱちが・・・_a0025490_015786.jpg
http://www.mu-cyo.com/
Commented by foosha at 2004-10-28 00:17
本当に気持ち良さそうですね。
むーちょさんの撮るぱちの写真を拝見するようになってから
猫もかわいいなぁと思うようになりました。
HPの更新楽しみにしてます。
Commented by naomu-cyo at 2004-10-28 02:01
fooshaさん コメントありがとうございます。HPの更新はいろいろと迷った挙げ句(まだ公開しちゃまずい仕事写真もあったり等々)、今回はひとつの対象を撮ったものでまとめることにしました。今までとはまたちょっと違うタイプの写真です。11月になったらぜひ感想をきかせてください!
Commented by chui_m at 2004-10-28 08:26
ちょっと違うタイプの写真、そうなんですか。
それは楽しみです!
それにしても気持ちよさそうな写真、、
Commented by sanchac at 2004-10-28 10:28
おじゃまします。sanchacです。
我が家は犬を飼っておりますが、猫もかわいいですね。
同じマンション内でも猫を飼っている家があって、最近、どうも猫派に
なりつつあります。更新楽しみにしております。
Commented by sarasayajp at 2004-10-28 14:36
毛布にくるまってというのがいいですね。
寒くなってきたんだなあというのを感じるお話しです。
Commented by naomu-cyo at 2004-10-28 17:35
 季節に敏感に反応しますね。ちょっと寒くなったと思うと、人が寝てる毛布の上に乗ってきます。もっと寒くなると布団にもぐってきます。夏はキッチンの床でべったり寝てますし。こたつを出せばこもりきりでなかなか出てこないし(笑)。
Commented by masa_tu at 2004-10-28 23:51
いいな~
猫になりたいな~と、もう今日この頃。
ぱち、お姫様だったんですね。
健やかな寝顔でございますな(微笑)
Commented by nanatsuki718 at 2004-10-29 00:40
ぱちちゃんが「ぶーぶー寝る」という言う言葉がとても気になってます。
いびき?それとも鼻詰り?
ウチの犬は時々寝言を言いますよ~。
ちっちゃい声で「ゥワン」と言っております~。
Commented by naomu-cyo at 2004-10-29 09:11
masaさん  そうなのです、ぱちは出産経験もあるお姫様なのです。見えませんか?(笑)
 
nanatsukiさん 「ぶーぶー」・・・鼻づまりです。獣医さん曰く、「アレルギー」なんだそうな・・・。あ、うちも寝言言いますよ、「むにゃむにゃ」と。おおかた魚を食べてる夢でも見てるかと(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-10-28 00:03 | | Comments(9)