フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所さんちの

 ご近所さんちの庭の枝垂れ桜。 
ご近所さんちの_a0025490_1322326.jpg
 この家の道を挟んでお向かいの庭には大きな梅の木がある。梅散って桜咲く。桜が散った後には何が咲くんだったっけ。
Commented by ritsu at 2011-04-14 23:50 x
桜の後は…ハナミズキ?…かな?って、自分が好きなだけだkれども(笑)。
確かに現実の日常がどうであれ、日々は躊躇無く進んでゆき季節は巡ってゆきます。そう、例え明日この世界が突然滅んでしまうのだとしても。だから僕らも毎日もがきながらも懸命に生きてゆきませう。例え明日この世界が突然滅んでしまっても悔やまぬように。うん。
Commented by naomu-cyo at 2011-04-16 02:19
ritsuさん・・・そうか、ハナミズキ!なんかさ、地震が起きてから、やれることを必死でやろう、とリアルに思うようになった。それまでも思っていたんだけど、漠然と字面だけのことで思ってたんだよね、今思えば。いつ命落とすかわかんないって思ったら、怖くなったよ。少しでも怖さが消えるように毎日毎日を昇華していきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2011-04-12 01:34 | フォトダイアリー | Comments(2)