フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に願いを。

 落語会の撮影を終えてスタッフさんと軽く飲んで、日付が変わる直前に帰宅。部屋に入ってびっくりした。軒先の縁台が白く光っているのがガラス越しに見えたからだ。

 早速縁台に立って夜空を眺めた。月明かりが、満月の光が、静かに冴え冴えとまっすぐ落ちてきた。

 どんな願い事もたちどころに叶ってしまうんじゃないかってくらい、静かで神秘的な力を放つ月だった。

 空のてっぺんから、どうかあれこれ、鎮めて下さい。傷ついた土地も人心もすべて、癒して下さい。
月に願いを。_a0025490_115421.jpg


 
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2011-09-13 01:15 | フォトダイアリー | Comments(0)