フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから6年。

 6年前、おなかの中にいた子がこんなに大きくなった。

 その6年の日々のほんのちょっとの断片でしかないが、関わってきたこともあって、なんだかとても感慨深い。かわいくなりなさったなあ・・・

 
あれから6年。_a0025490_1172310.jpg

Commented by team-osubachi2 at 2011-11-18 14:07
うわあ〜ビックリです!!こないだ一緒に蒲郡に行ったのって、もうそんな前になりますかねえ?・・・感慨。
このコはこれからますますキラキラしていきますね♪
Commented by naomu-cyo at 2011-11-21 00:16
team-osubachi2さん・・・たしか蒲郡ご一緒したのって2007年の夏頃です。けっこう時間たってますねえー!team-osubachi2さんは結婚されたり、わたしは長い付き合いを解消したり・・・あらら。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2011-11-18 11:07 | フォトダイアリー | Comments(2)