フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして、ガレット・デ・ロア様。

 過日、撮影で関わった「粉花のパンのレシピと浅草さんぽ」(アールズ出版)のスタッフ打ち上げが浅草の「一文」であった。この店の名物・ねぎま鍋、おいしかったなあ。

 「粉花」の藤岡姉妹からプレゼントされた「ガレット・デ・ロア」なるフランス菓子。もちろん手作り。初めて食べたけど、ちょっと忘れられないくらいのおいしさ。「粉花」の店頭でもいただけるそう。
初めまして、ガレット・デ・ロア様。_a0025490_2352376.jpg
 気付いたら食べ終わってた、なんてことがないように記念に写真に収めた。嗚呼、お店に食べに行きたい!
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2012-01-18 02:38 | 食べ物 | Comments(0)