フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちえちゃんお幸せに!

ちえちゃんお幸せに!_a0025490_73248.jpg 週末、年若の友人・ちえちゃんの挙式があった。場所は東京タワーそばのオルヴァン教会。日常感のある親しみやすい木造の教会で、式をとりしきる牧師さんの話もありきたりなものではなく、参列するこちらの心にしんしんと響いてくるような情感こもった含蓄のあるものだった。撮影しつつも厳かな気持ちになる・・・。

 それにしても・・・ウェディングドレスはこういう女性のためにあるのだ!といわんばかりの似合いぶり。シンプルな仕立てがむしろ彼女が持つ華やかさ・女性らしさを強調している。同性ながらため息出るくらいかわいかった。

 ちえちゃんお幸せに!_a0025490_734671.jpg 友人の結婚式に際しよく写真撮影を頼まれる。今まで何度も撮ってきて毎回それぞれの式をけっこう楽しんでいる。今回は新郎と新婦の友人のタイプがまるで反対で、そのギャップがものすごく面白かった。新郎方は何かというとやんややんやの大盛り上がり、新婦方は一貫してしとやか。そんな友人を持つふたりが一緒になるのだからこれからの生活はさぞや愉快だろうなあとこちらまで楽しくなる。

 大宮出身の新郎と五島列島出身のちえちゃんを、「東京」というこの混沌とした都市が出逢わせ結びつけた。あまたいる人々の中で出逢ってここに到ったのは、牧師さん言うところの「運命」なのだろう。末永くお幸せに!!!

 HP更新しました!http://www.mu-cyo.com/
Commented by sanchac at 2005-04-04 12:44
写真とコメントから楽しそうな結婚式の様子が伺えますね。おめでとうございます~。
Commented by ちえ at 2005-04-04 20:08 x
むーちゃん!
もったいないくらいのお褒めの言葉をありがとう;)
写真、すごくステキーッ!! 出来上がりが楽しみです:D

むーちゃんのおかげで、宝もののような時間を、よりキラキラした思い出として残せそうだよ☆☆☆ ほんとにありがとう;)

「写真セット」、気に入っていただけたかな?

sanchacさん>ありがとうございます;)
Commented by 新郎 at 2005-04-05 21:22 x
本当にありがとう。
星の数以上に感謝しています。

今度、ゆっくり酒飲みに行こう!
Commented by naomu-cyo at 2005-04-07 08:46
sanchacさん・・・式を見ていたらやはりウェディングドレスは20代のうちに着なければ期限切れだろう・・・と気付きました。わたしはもう遅い!です(笑)。
Commented by naomu-cyo at 2005-04-07 08:48
ちえちゃん・・・こないだはありがとうね!お土産までいただいてしまって・・・。フィルムで撮った分が今日できてきます。来週には整理して渡したいって考えてます。とにかくもおめでとー!だね。
Commented by naomu-cyo at 2005-04-07 08:51
新郎殿・・・いいお式でした。楽しかったし、味わい深いものでした。二次会はもっとえらいことになったのでは?(笑)とにかくお疲れさまでしたー。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2005-04-04 07:05 | フォトダイアリー | Comments(6)