フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知

 先月撮影した美形噺家落語会宣伝用のフライヤーが届く・・・。
告知_a0025490_934578.jpg
 「美形」台無しな素敵なショットをありがとう、みなさん。

 会議室で「美形とはなんぞや?」と話し合っているというシチュエーションでした。その答えは当日明らかに!?

 というわけでこの落語会は6月21日(木)18:30より、内幸ホールにて開かれます。チケット発売は5月25日、木戸銭は前売り800円というお手軽さ。落語大好きな方、また、落語に興味はあるけどまだ未知だという方、この機会に目の保養をかねて足を運んでみませんか?

 撮影をしたこともあって、わたし個人もこの落語会はとっても楽しみ。当日は舞台裏などをバシャバシャ撮影しながら高座を楽しむ予定。

 フライヤー希望の方は、コメント欄に非公開形式で住所・氏名を明記してください。または、わたしのウェブサイト内のメールボックスあてにメールをください(なおその際は件名に「フライヤー希望」と明示してください)。


 ウェブサイトを更新しました。5月は「江ノ島詣で」で撮った写真たちです。http://www.mu-cyo.com/
Commented at 2007-05-06 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomu-cyo at 2007-05-06 10:59
鍵コメントさん・・・チケットはぴあで5月25日より発売になります。未来の名人を見にぜひ足をお運びくださいませ〜!
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2007-05-04 09:45 | 落語 | Comments(2)