フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントの写真

イベントの写真_a0025490_2559.jpg
 yorke.のライブペイントの写真ができあがってきた!無我夢中でただひたすら描く姿にシャッター切り続けた結果、かっこいいもんが撮れた。いい出来。反省事項ももちろんある。ペンキがカメラにはねるのを恐れて寄り切れてなかったこと。次回からは何か手だてを考えて、もっとぐっと寄った写真も撮りたい。次につなげてゆこう。

 「アメリ」のサントラに合わせて始まって、どう終着するのか全く見えず、それは観客も同じと見えて、音楽がかかっているにもかかわらず、静かで濃密で緊張した空気が漂ってた。途中気が付けば、観客がどんどんyorke.に迫って行ってた。彼の勢いに吸い寄せられているみたいだった。裸足で描いているその裸足具合に惹かれて、何度も足にカメラを向けた。地面にすくっと立っている、ふらついたりなんてしないぞ、という足だった。

 yorke.にはパワーをたくさんもらってる。だからってわけじゃないけど、わたしが彼の描く姿をカメラにおさめることが一番のお礼になるかな、なんてなことも思った。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-07-02 02:07 | フォトダイアリー | Comments(0)