フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Now on Sale

 撮影したものが形になるのは毎度のことながらやっぱり嬉しい。今日届き立ての落語CDシリーズ、今回は「柳家喬太郎師匠」の名演集2枚。ポニーキャニオンより絶賛発売中!
Now on Sale_a0025490_12366.jpg
 大牟田で撮影した画像の取り込みとセレクトをしながら早速聴いてみた。やっぱり大爆笑。急ぎの仕事の最中には決して聴いてはいけない、仕事どころではなくなるゆえに。大好きな師匠をたくさん撮影した中の厳選した数枚がライナーノーツに使われているけれど、今回選にもれた写真の中にもいい表情のものがほんとたくさんあって、聴き手のみならず撮影者までも大喜びさせてくれた喬太郎師匠。この方のサービス精神にはほんとに頭が下がる想い。ありがとうございます!


 ウェブサイトを更新しました!2007年夏の旅ももうあとわずか。和歌山は雑賀崎を訪れた夏写真の数々です。http://www.mu-cyo.com/
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-21 08:53
師匠の雰囲気がよく出ていますね。
さあ、寄席にもいくぞ~!
Commented by yuta_string at 2008-05-21 23:20
昨日はどうもありがとうございました!!
この写真、ぜひ実物を手に持って見ていただきたいですね!

『ファヴェーラの丘』をliveに向かう前に見ようと思ったのですが、どうやら9日までだったようです・・・
いつかCM映像見せていただけたら嬉しいです!!
あぁ~スクリーンで見たかったです↓
Commented by とりはだ at 2008-05-22 00:23 x
このたくらみ笑顔、今にもいたずらが開始されそうだ。(笑)
キョンキョン師匠、おちゃめですね。
かわらばん5月号にのっていた、このシリーズの広告写真(全身像)もステキでした。
Commented by ebi at 2008-05-22 00:39 x
いい写真だね~、何とも言えない味のある表情。
こういう表情を撮れた時って、やっぱり“いいシャッター切れた”って実感するんだろうね。私もアスリートを追って今大阪です。
Commented by naomu-cyo at 2008-05-23 23:21
佐平次さん・・・喬太郎師匠、ほんとにサービス精神旺盛、バリエーション豊富で、撮っているわたしが随分と楽させていただいちゃったような・・・(笑)。わたしも寄席行きたいです・・・
Commented by naomu-cyo at 2008-05-23 23:22
 yuta_stringくん・・・先日はお疲れさま。いかがでした?ライブ。でもって、わたしも「ファヴェーラの丘」見そびれました。データはいただいているから今度アシスタントお願いするときにでもお見せします。
Commented by naomu-cyo at 2008-05-23 23:22
とりはださん・・・是非手に取って聴いていただきたいです!喬太郎師匠の魅力がそちこちにあふれてます!!!
Commented by naomu-cyo at 2008-05-23 23:23
えびちゃん・・・いいシャッター切れた感の連続でした。もう、師匠にとっても感謝です。我ら体力勝負なので、体調管理しっかりしようねー。女子バレーオリンピック出場決まったね!祝!!!
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-24 10:43
9月の落語教育員会のチケット申し込みましたよ^^。
Commented by naomu-cyo at 2008-06-02 01:27
佐平次さん・・・6月2日の教育委員会に行ってきます!前から4列目だったかな、たしか。間近で見るってのもけっこう楽しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2008-05-21 01:24 | 落語 | Comments(10)