フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島レポート・1

 二度目まして、の広島。けど、高校の修学旅行で行ったときの記憶がほとんどない。あの頃は友達とどんちゃん騒ぎをしているほうが大事で、様々な風物も目には映っていたけど心には刻まれてなかったようだ。宮島に行った、原爆ドームを遠目に眺めた、もみじまんじゅうを買いまくった、そんな一行日記程度の記憶だけ。

 そうそう、広島に着く以前に。・・・一本飛行機を乗り遅れた。15分前にはチェックインしてなきゃならないと今回初めて知りました。前に福岡から東京に戻るとき、出発10分前でも乗れたから余裕シャクシャクでいたのがまずかった。チェックインカウンターに着いたら13分前、「もう無理です」と宣告されて羽田で編集者とふたり一瞬呆然と立ち尽くしたあとは大爆笑。それから、喫茶店の効き過ぎな冷房に身体が冷えきり、東京の土産物屋に心ひかれて、時間をつぶすこと3時間。一路、広島へ!!!
広島レポート・1_a0025490_104126.jpg

by naomu-cyo | 2004-07-26 16:12 | フォトダイアリー