フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会場出没状況。

 写真展の残りあと一週間。まだいらしてない方、武藤奈緒美初個展に是非足をお運びください!感想アドバイス文句等々いただけると今後の励みになりますゆえ・・・。

 ここで会場出没状況をば。

10月31日・・・・・12:00〜ラスト
11月1日・・・・・・11:00〜18:00(武藤母来る模様)
11月2日・3日・・・休館
11月4日・・・・・・不在
11月5日・・・・・・11:00〜ラスト
11月6日・・・・・・11:00〜13:30、中抜けし撮影終了後戻る予定
11月7日・・・・・・不在
11月8日・・・・・・最終日。11:00〜18:00

 DMには18:00までと書いてありますが、平日は19:00過ぎまで大丈夫な模様です。土曜日は時間厳守になります。

 会期中でも相変わらず行く先々でDMをばらまいている。日曜日、劇団ホチキスの公演を見に行き、終演後知り合いの役者に束で渡す。千秋楽だからそれどころではないであろうのに。その足で銀座のギャラリーに知人が参加している「マトリョーシカ展」を見に行き、そこにも束で置かせていただく。おととい、井の頭線のホームで柳亭市馬師匠のお弟子さん・市也さんに遭遇。旅公演から戻ってくる師匠を迎えに羽田空港へ行くところとのこと。「お仕事ですか?」と尋ねられたので「今、写真展をしてましてその会場へ・・・」と言ってDMを2枚差し出す。「師匠にも渡しておきますね!」と爽やかな笑顔を残してゆかれた。皆さんのご協力あっての個展だなとしみじみ感じ入る。

 
Commented by イワタテ at 2008-10-31 09:34 x
盛況のようで、なによりです!
最終日また行けそうです。
打ち上げ乾杯しましょーよー。
Commented by ゆうこ at 2008-10-31 12:07 x
明日、1日に裏日本メンバーといく予定です!
お母様にもお会いできるかしら・・・
15時頃かな?
息子もいくよ〜初展示鑑賞がむ〜ちょさんの写真展!
感性をみがいてもらおう。
Commented by 385z募集中♪~ at 2008-10-31 12:20 x
さて本日、襲いに行くかな♪
Commented by saheizi-inokori at 2008-10-31 21:38
市馬・三三の余一会に行ってきましたよ。市馬が「粗忽の釘」と「富久」、素晴らしかったです。
談春が末広亭にゲスト出演「小言幸兵衛」をやりました。
Commented by naomu-cyo at 2008-11-03 22:13
イワタテさん・・・最終日は終了後打ち上げします。ただし撤収手伝い付き!(笑)どうぞよろしくー
Commented by naomu-cyo at 2008-11-03 22:15
ゆうこさん・・・みんなで来てくれてありがとう!楽しかったです。息子殿にいい刺激を与えられたかどうか・・・。お土産もありがとうね!うちの母が「みんなきれいな敬語を使うのねー」と感心してたよ。
Commented by naomu-cyo at 2008-11-03 22:16
385様・・・お越しいただき感謝!です。楽しかった!それからおいなりさんもご馳走さまでした。小腹すいていたところだったので、とてもありがたかったです。
Commented by naomu-cyo at 2008-11-03 22:16
佐平次さん・・・ああ、その会は・・・わたしも行きたかった〜!
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2008-10-31 07:22 | フォトダイアリー | Comments(8)