フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄初上陸!〜いとこ、10年のつきあいを実らせる!〜

 美ら島水族館を堪能しそちこち見た後ホテルに戻り撮影の準備。夕方からの挙式で、ガラスばりのチャペルには西日がきれいにさしこんでいる。

 母方の3つ下のいとこ、学生時代にバイト先で知り合った彼女と遠距離恋愛の時期も含め10年のつき合いをこの日実らせた。おめでとう!彼の姉であるいとこはすでに2人の子を持つお母さん。長女も長男も独身の武藤家はそちらに比べると新陳代謝が完全に止まってしまった家族だなあ・・・申し訳ない、父よ母よ。


沖縄初上陸!〜いとこ、10年のつきあいを実らせる!〜_a0025490_1343410.jpg 後ろ姿ばかり撮っているとふだんなら弱腰だと自分を叱咤するところだけど、結婚式ばかりは違うのだ。花嫁さんは正面のみならず後ろ姿もとても撮りどころ満載。美しいラインを描く。ウェディングドレス願望を抱いたことのないわたしは、この美しいラインを見たり撮ったりしているほうが好きだなあと思う。

 ここの会場は式場外のカメラマンの撮影に対しとても協力的で、バージンロードを踏まない(あたりまえだけど)・牧師の側に回りこまない(おそれ多いっす)の二点さえ守ればどう動いて撮っても構わないとのこと。おかげで随分落ち着いて撮ることができた。二人が腕を組んで会場を後にする頃には、左側のガラスの向こうに夕日が映えてとてもきれいだった。

 10月あたまから5回続けての結婚式撮影もこれにて終了。それぞれの新夫婦の幸せを心より願ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2008-11-27 01:35 | | Comments(0)