フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バスを待ちながら

バスを待ちながら_a0025490_174285.jpg 
 徹夜明けの帰宅。渋谷経由で帰るのは面倒だったので、直通バスに乗るため大橋のバス停へと向かう。
 バスの始発まで25分。じっとしてるのもつまらないから、歩くことにした。朝6:30の大橋付近をスナップする。朝だなって思う風景に満ちあふれてた。
バスを待ちながら_a0025490_17433250.jpg
 めきめき働く人。ポストからのぞく朝刊。早くから店を開けている本屋さん。246沿いの大きな工事現場。出しっぱなしの「氷」の看板。
バスを待ちながら_a0025490_210964.jpg
 朝はいい。こんなに頭がぼーっとしていてもやっぱり一日の始まりは気持ちがいいもんだ。雲がちな天気だったけど、徐々に薄らいで青空が見え始めた。今日もいい天気だといい。
バスを待ちながら_a0025490_283683.jpg
 バスで爆睡。起きたら終点の最寄りのバス停だった。早朝は道もスムーズに流れててこれもまた気持ちいい。 
 http://www.mu-cyo.com/
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-08-07 17:51 | フォトダイアリー | Comments(0)