フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーメイド

 先日撮影させていただいた「Nuts&Bolts」というブランドを立ち上げて洋服作りをしているTさんに早速夏用のパーカーワンピースをオーダー、それが今日出来上がりわざわざ事務所まで届けてくださった。

 小花柄大好きとアピールしてあったこともあり、フードと両袖がキュートな花柄!ボディ部分はグレー地に細い水色の横ライン。花柄の水色とリンクしていて、それはそれはナイスな出来映え。参考までにとカメラを向けられ、調子にのって変なポーズをしてしまう。そういえば父にカメラを向けると決まっておかしなポーズをされるが、そうかこの反応は父の血であったか・・・。

オーダーメイド_a0025490_1411275.jpg パーカーワンピース、と言っても膝上15㎝の丈だから下には細身のパンツないしはレギンス(この呼び方、相変わらず慣れない)をはくこと前提で着用する予定。20代前半なら気合いと若さでワンピースとして着るけど、さすがに三十路も半ばを迎えるとそれは無理ってもんで。メールで大まかなサイズとイメージを伝えただけにも関わらずジャストなラインで、心なしか現実よりも細く見える気がする。連休に夏物をあれこれ買って散財したので、これで〆としよう。何か加えるとしたら、そう、「くるり」のツアーTシャツくらいで。

 そんなTさんのブランド「Nuts&Bolts」の作品は以下のURLより。話が盛り上がって「是非作品撮りしましょう!」と約束した。晴天の空の下、芝生の上を転げ回って撮影したい。
http://nutsbolts.exblog.jp/i3/



 久々にウェブサイトを更新しました!今回は松山の桜たちの写真です。http://www.mu-cyo.com/
Commented by 大河内延明 at 2009-05-15 15:40 x
とっても似合ってますよ~!
ビミョウなポーズもGOOD!

歯切れの良い文章いつも勉強させていただいてます!
Commented by とりはだ at 2009-05-15 23:18 x
かわいい! すてきー!
む〜ちょさん、ナイスポーズ♪
パーカー好きの私としましては、
ものすごく買い物衝動を覚えました。
Commented by tousan-tokke at 2009-05-15 23:52
わお~ブログのURLまで載せて下さって!ありがとうございます!
ほんとにデザインも雰囲気もサイズもばっちり似合っててうれしいです~♪昨日は作品も見せて頂けtて、めっちゃ楽しい時間でした☆
撮影会、企画します!ほんとにありがとうございます!
Commented by naomu-cyo at 2009-05-16 00:32
大河内さん・・・初めまして、ですよね。訪問いただきありがとうございます。歯切れがいいのかどうか自分では皆目わかりませんが、きついんです、わたし性格も発言も・・・。それが文章にもにじみ出ているのでしょう・・・おそらく。
Commented by naomu-cyo at 2009-05-16 00:33
とりはださん・・・ここにもパーカーズが!是非誂えてくださいませ。袖丈や肩幅や身丈など、こちらの要望にこたえていただけるのですよー!もちろん生地なども。オーダーメイドなのに求めやすい価格でいろいろ欲しくなっちゃいました!
Commented by naomu-cyo at 2009-05-16 00:35
tousan-tokkeさん・・・こちらこそわざわざ中目黒くんだりまでありがとうございました!ほんと作品撮りしましょー!実は1ページ目のイメージはすでに頭の中にあるのです。服とストーリーと着ている人のライフスタイルと。楽しくなりそー!
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2009-05-15 01:44 | お買い物 | Comments(6)