フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の猫がまたもやモデルとして登場!

 eco-reso webの編集Kさんから「使用画像決まりました」とメールをいただく。

 ブックレビュー用のイメージカット。いくつか撮ったシチュエーションの中から見事飼い猫ぱちに登場願った写真を使われることに決まった。「ぱちによろしく伝えてくださいねー!」とKさん。彼女が以前編集をしていた別の媒体でもぱちはモデルを務めたことがある。「うかたま」にも登場したことがあるからこれで三度目。タレント猫の道を歩むか、ぱちよ。その勢いでくるりのPVとかにお声がかからないかしら。こうなったら猫頼み!

我が家の猫がまたもやモデルとして登場!_a0025490_252187.jpg
 暑苦しい性格のわりに情は薄いわたくしめではあるが、こと飼い猫ぱちのこととなると完全なる親馬鹿になり果てる。世界中のどの猫よりもぱちが一等かわいいと信じて疑わない。よその猫を見て「かわいい!」と思わず口にはするが、「うちのぱちの次だけどね」と心の中では思っている。ぱちの健康に配慮して同じ場所ではたばこを吸わない。歯があまりないぱちのためにご飯はしっかりほぐしてあげる。魚を焼いたときは分け合う。どんなにひっかかれようとも快く赦す。服が毛だらけになってもやっぱりだっこしていたい。好きになった人が猫アレルギーだったらその恋は終わりを迎えるだろう・・・とにかくたまらなく愛おしいのだ。

我が家の猫がまたもやモデルとして登場!_a0025490_2522181.jpg
 モデル記念に「おめでとう」と言い、モデルになってくれたことに「ありがとう」と言う。ぱちはよくわかってないのか「にゃあ」と寝転がったままものぐさにリアクションするにとどまったが、まんざらでもないって顔してた。夏場はテーブルの上に転がっているから黒い天板は今宵も毛だらけだ。

 ぱちがブックレビューコーナーに登場するのは今週水曜日の予定です。第一弾の作家さんは鹿島田真希さんです。こちらの写真も撮影しております。http://www.eco-reso.jp/
Commented by Hanako at 2009-07-28 11:25 x
ネコちゃんかわいい!!!!!
整った顔立ちだよね。

モデルさんおめでとうございます★★★


Commented by choko+ at 2009-07-28 16:18 x
ぱち姫、ありがとうございます〜。
今度お礼のご挨拶に伺います。
前回の記憶で嫌われてるかもしれませんが…(涙)
Commented by naomu-cyo at 2009-07-29 01:32
Hanaちゃん・・・顔立ちだけ見るとたしかにめんこい顔してますが、体型がものすごく太い・・・。でもまあ顔メインだからよしかな。
Commented by naomu-cyo at 2009-07-29 01:33
choko+さん・・・前の媒体に引き続きご贔屓いただきありがとうございます!大丈夫です、目先の飯に心が行って前のことはたちまちに忘れてしまうようなので。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2009-07-28 02:53 | | Comments(4)