フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなん撮れましたー

こんなん撮れましたー_a0025490_1495385.jpg 事務所でポートレイト撮影。
 ついこないだ「美形噺家8人」の撮影をしたばかりなので、ついついそのときの名残で「美形」路線で撮ろうとしてしまってて軌道修正(笑)。いろんな表情をいろんなアングルで撮った。笑顔がまっすぐできれいだったので、個人的にはお気に入り写真。本人は笑ったときの目のまわりのこじわを気にしてたけど、愛嬌あっていいと思う。男子なんだし、女子ほど切実じゃないって(苦笑)。



こんなん撮れましたー_a0025490_150490.jpg 
 
 
 差し入れにコージーコーナーのケーキを持ってきてくれた。懐かしや!ここで学生時代の3年間バイトをしてた。始めの頃は、故郷ではみかけなかったような物珍しいケーキがいろいろとあったのでしょっちゅう食べてた。その結果、高校時代器械体操で成果をあげた減量も全て水の泡なほどリバウンドし、そのまま成人式を迎え、20歳の年頃な女子であるにもかかわらず、晴れ姿とは呼べない「おかん」臭漂う姿で写真におさまるはめに。嗚呼、懐かしい。可能なら再び成人式をやりたい・・・。  
 当時のバイト仲間とは今でも連絡を取り合っている。皆無事に結婚して新たな家族を育んでる。遅れをとってるなあ〜、しかし。ま、いっか。http://www.mu-cyo.com/
Commented by sarasayajp at 2004-09-12 12:44
これまたおいしそうなものが…コージーコーナー、懐かしいですね。
こちらは食事に比べるとお菓子は比較的ましです。でも、食事と一緒でどれも同じ味なんですよね。
Commented by naomu-cyo at 2004-09-12 15:08
同じ味ですか・・・・。日本でもチェーン系居酒屋は比較的どこも同じ味ですが(苦笑)。お菓子がまずいと子どもがみんなぐれそうなイメージです(そんなことはないだろうけど)。
Commented by sarasayajp at 2004-09-12 18:57
というか、子供には同情しますね。こんなおいしくないお菓子を食べなくちゃいけないなんて…と。
チェーン系居酒屋は入ったことがないのですが、工場で作ったものを出しているだけだから仕方がないですよね。
しかしイランでは、工場で作っても買うたび違う味がするのは何とも不思議です。
Commented by naomu-cyo at 2004-09-12 23:08
 味付けするのに目安というかマニュアルみたいなのないんですかねえ・・・。毎回変わるってことは、「当たり」と「外れ」があるってこと?それとも平均して「外れ」側とか・・・。
Commented by sarasayajp at 2004-09-13 00:31
あ~そんな感じですね。
あるところでお菓子を買って、あるいはある食堂で「あ、おいしいじゃん」と思ってまた行くと、「前と味が違うじゃん」ということが良くあります。
本当においしいところですとちゃんと平均的な味なのですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-09-12 01:56 | フォトダイアリー | Comments(5)