フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からロケ。

 ここんところ、撮影してデータをがしがしこしらえて納品して・・・とわたわたしているにもかかわらず、時間の隙間を縫って遊びまくっている(落語だ舞台だライブだ個展だ、なにやかにや)もんだから、写真日記がまるでしたためられず。そのまま6月を迎え明日から4泊5日のロケに。

 この長さは久しぶり。ずっと1泊2日コースが多かったから。飛行機が無事飛べば、広島〜宮古島〜石垣島と巡る。時期が時期だけに天気が心配だ。その心配がなければ仕事とはいえバカンス気分になっちゃいそうな場所なんだけどなあ。どうかお日さま顔出しますように。
明日からロケ。_a0025490_0173120.jpg
 
Commented by さわ ひろゆき at 2011-06-01 17:50 x
相変わらず、むーちょさんの日記と写真に見入ってしまいました。

ぼくも素人ながらコンパクト一眼デジカメを買って、写真ライフを生活に取り入れようかと思います。

明日から私は東京です。
Commented by naomu-cyo at 2011-06-04 00:49
さわくん・・・今、東京なんだよね?でもこちら沖縄です・・・。久しぶりに逢えるかと思ったけど残念〜。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2011-06-01 00:17 | お仕事 | Comments(2)