フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッとね。

パッとね。_a0025490_11245127.jpg きのうはなんだか気持ちがパッとしない一日だった。気が滅入ること自体あまりないことなんだけど、きのう朝読んだメールで一気にロウ・モード。リメールするにもなんだか悶々としてキーを叩く指が進まず・・・。まあ、こんなこともたまには。毎日笑って気持ちよく過ごせたら是幸い哉・・・だけど、そうはいかないのが人の世というやつなんでしょうな・・・。

 今朝は打って変わって快いお天気。きのうのモヤモヤを吹き飛ばして快晴の空のもと、仕事に心を傾けよう!

 事務所に撮影で使った薔薇があった。「バラ」ではなく、「薔薇」と表記したいような艶姿だ。なんだろ、この何か意志を主張するかのように強く訴えてくる感じは・・・。http://www.mu-cyo.com/
Commented by okphex at 2004-11-20 11:31
こんにちは。赤い花びらがとても艶やかな感じですね。
確かに「薔薇」と表現するのがぴったりの写真です。
Commented by suiryutei at 2004-11-20 14:06
凄くきれいな色。さすが・・・。
Commented by 1514love at 2004-11-20 16:27
この薔薇見てたら 松本大洋の「ゼロ」思い出してしまいました。「無敵な存在の孤独」みたいな…。赤でも紅でも言い表せない深い色ですね。
Commented by kazue_hue at 2004-11-20 16:29
本当に綺麗な赤。うっとりです。
へこんだ時にはこのくらいの赤じゃなきゃー!頑張れ!
Commented by naomu-cyo at 2004-11-20 18:25
okphexさん・・・初めまして。ちらっとそちらを伺わせていただきましたが、膨大な写真ニュースに驚きました。これはデジタルの勉強するのにものすごく参考になる!と思いました。ありがとうございます(笑)。
suiryuteiさん・・・ほんとにこの色の薔薇です。わたしも撮ってみてあまりの鮮やかさにはっとしました。
1514さん・・・「無敵な存在の孤独」っていう言葉が気になります〜!「ゼロ」読んだことないので今度探してみます。
kazueさん・・・まだ少々悶々のかけらが心の中に残ってますが(苦笑)、このかけらも今宵がつっと眠ったら忘れると思います!
Commented by chui_m at 2004-11-20 20:56
ほんとうに美しいですね。
薔薇が花の女王だと言われるのもわかりますねえ。
妖艶、、です。香りもすばらしい。
この薔薇の力を少しもらって、
がんば!
Commented by maylee127 at 2004-11-20 22:42
この鮮やかな赤に「生きる力」のようなものを感じます。
実はちょっとへこみ事続きだったので、
私も元気もらいまいした。きれいな赤をありがとう。
Commented by sanchac at 2004-11-21 02:09
きれいな薔薇ですね。
私はちょっと元気がない時、考えが前向きにならない時などは、
空を見上げたりして気分転換しますよ。花を見るのもいいですね。
いつもきれいな写真ありがとうございます。
Commented by naomu-cyo at 2004-11-21 03:03
chuiさん・・・励ましありがとうです〜。ぱちを見て癒されてます。こんなときにも猫は効きますなー。
ままん・・・おいしいもの食べていいもの見てよく寝て。お互い、脱・へこみをめざしましょう!
sanchacさん・・・空を見上げるにふさわしい天気でした。外で仕事してましたが、気持ちよかったです。
Commented by DZZ06312 at 2004-11-21 20:03
薔薇って、はなびらが、ふかふかしてそうに見えるけど
実は薄くて、不思議ですね。
今年は、こういう赤い色のセーター欲しいなぁ。
Commented by BlueInTheFace at 2004-11-22 00:13
強い意志を訴えていながら、どこか凛とした表情のバラですね。
美しい大人の女性って、こういう感じなんだろうな。
がんばってむーちょ!
Commented by naomu-cyo at 2004-11-22 00:35
DZZさん・・・赤い色のセーター、毎年惹かれるのです。この薔薇とはちょっと違う色目の赤のセーター、見かけてつい欲しくなったのですが、メンズでした。でかすぎで買えず・・・。
BlueInTheFaceさん・・・励ましありがとうです。今日は「むーちょんぎー」ではないのですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-11-20 11:27 | フォトダイアリー | Comments(12)