フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004年〆ランチ

 今年最後のランチは渋谷「WIRED CAFE」にて。スパムと卵の乗ったキーマカレー。美味だ〜!
2004年〆ランチ_a0025490_2121980.jpg
・・・最後の最後まで外ご飯。仕事もとっくに納めて時間あるのだから自炊すればいいものを・・・。
 というのも、今年最後の映画を観ようとでかけた先でのランチ。大晦日は映画館が早く閉まるので昼前に家を出た。ものすごくお腹が空いてたのに、これを食べたらお腹がいっぱいになりすぎた。映画中寝ないか心配・・・。http://www.mu-cyo.com/
Commented by sarasayajp at 2004-12-31 23:31
最後まで食べ物ネタっていうのがいいですね。
いつもおいしそうなものが紹介されていてうらやましかったです(笑)。
また来年もおいしいものと猫をご紹介下さい。
Commented by naomu-cyo at 2005-01-01 15:30
sarasayaさん・・・日記用にとがんばりすぎてエンゲル係数高くなりすぎないようにせねば・・・(笑)。いや、既に高し。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-12-31 21:30 | 食べ物 | Comments(2)