フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりお留守に。

 外が白んできた。また事務所で夜明かし。このところずっと撮影続き。データを持ち帰って事務所でパソコンと向かい合う。なんとかキリがいいところまでやってしまおう・・・と思っていると、終電の時間が迫り、結局面倒だからと事務所でがんばれるところまで粘ることに。眠くなったら歌うか身体を動かす。それでもだめなら寝てしまう。
 日記がすっかりお留守になってしまってた。コメントをたくさんいただいたのにお返事もろくすっぽしておらず大変失礼してしまっている。ただ、今回ばかりはほんと時間が取れないでいる。こんなときもあるのねー。仕事がないよりはあったほうがいいからしっかりやりおおせよう。

すっかりお留守に。_a0025490_6261433.jpg そんな日々の連続の間にもちょこちょことイベントごとがあった。ペインター・yorke.のライブペイントに、岡田君&久美子ちゃんの結婚式の二次会に。仕事を終えてから駆けつけたのだが、どちらのイベントも疲れが吹き飛ぶような楽しさ!特にyorke.のペイントは四谷三丁目にあるスタンディンング・バー「ONE」の壁に描かれるから、いつもとはまた趣向が違っていて新鮮。見る側は座布団に座ってめいめい飲み食いしながら絵が描かれていく様を見守ることになる。まるでお花見のよう。
 わたしは例によってカメラをぶら下げて描かれていく様を撮るのだが、いつもとはまた違ったアングルでも撮影できて面白かった。今回のライブペイントでは壁の一角に絵が描かれたのだが、時間をかけて徐々に描きこまれていって最終的には一体どんな壁になるんだろう。その過程も出来上がりもともにとても楽しみ。

すっかりお留守に。_a0025490_6262796.jpg この「ONE」はアルコールもさることながら食事もとても楽しめる。鶏大根、鹿刺し、ピザ等々写真を撮りつつ合間に食べたのだが、どれもこれもうまかった。美味!そして日本酒「雑賀」(わたしが初めて自分のために購入した日本酒でもある)で漬けた梅酒もまた癖になるうまさ。とてもまろみがあって飲み口がいいうえに酔いがこない。紀州のお酒だから紀州の梅なんだろうな、絶妙なコンビネーションだ。日本酒で漬けた梅酒はこの店で初めて飲んだけど、次もまたこれを頼むにちがいない。「うまい!」となったらそれ意外には目もくれず同じものを食べ続ける傾向がある者としては、おいしいものリストに新しい「うまい!」が加わって楽しみがひとつ増えた感じ。

 日曜の岡田君&久美子ちゃんの二次会、とにかく花嫁・久美子ちゃんのかわいらしさが際立つ会だった。こないだ式を挙げた智恵ちゃんも女神様のようにかわいかったし真っ白のドレスがよく似合ったが、久美子ちゃんもまたよく似合ってた。こちらは白雪姫の如くであった。
 末永くお幸せに!!!
http://www.mu-cyo.com/
Commented by maylee127 at 2005-04-26 22:33
お疲れ様です。どうしていらっしゃるかと思っていましたが、
充実したお仕事続きのようでなによりです。
合間で楽しいこと嬉しいこと、そして美味しいもので乗り切ってくださいませ。
お体には気をつけてね。
Commented by sanchac at 2005-04-27 08:45
お疲れ様です。ここのところ更新がなかったので、どうされたかと思っておりました。お仕事が順調そうで良かったです。
美味しいお酒と食べ物でスタミナつけて頑張って下さいね~。無理しない程度に・・・。
Commented by naomu-cyo at 2005-04-30 14:51
ままん・・・こんなにあっぷあっぷなことは今まであまりなかったので、きっと効率も悪かったんだろうと思います。喉元過ぎればなんとやらでしょうから、がんばりますよー!
Commented by naomu-cyo at 2005-04-30 14:56
sanchacさん・・・事務所で徹夜して床に転がって寝たりしてますが、なんとも元気です。体力だけはあるようです(笑)。あとちょい!気合いで乗り切ってみせます〜!
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2005-04-26 06:30 | フォトダイアリー | Comments(4)