フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP更新しました

HP更新しました_a0025490_2223992.jpg 今月は鳥取で撮った写真を公開。海や空の写真が続いているけど、やはり真っ青な空や海に出くわしたら撮りたくなるもの。ここ数ヶ月、海に出逢うときはいつも晴天に恵まれている。これはとてもラッキーなことだ。

 猫写真は今回お休み。ストックがだいぶ手薄になってきて、猫撮影行脚に出掛ける日も遠くなさそうだ。人間にもいい季節、猫にもきっといい季節に違いない。さてどこの猫に逢いにいこうか。

 うちの駄猫、めっきり寒くなったからか、最近のよりどころは膝の上か毛布の上。寝ていると枕をじわじわ占領し、顔の前にお尻を向けて眠りこける。起きると顔中猫毛だらけ。お互いの体温を共有しながら今年の冬も乗り越えてゆこうね。

http://www.mu-cyo.com/
Commented by canbeer225 at 2005-11-01 22:42
すごい!すごいですねー!もう、一枚一枚見る度にすごい!すごい!
連呼してました。景色もむーちょさんの写真も素敵すぎます。
なんかバカみたいに「すごい」しか言えなくて恥ずかしいけど、
感動しちゃいました。
私は元々インドア派で、結婚して家族も増えて、ますます外へ
出ることが少なくなってしまいましたが、今、無性にいろんなとこへ
行きたいです。視野が狭くなりすぎて、押しつぶされてしまいそう。
Commented by suiryutei at 2005-11-02 13:10
鳥取砂丘の空の青さがなんとも素晴らしいですね。日本海が見たくなってしまいました。
Commented by gakubohemu at 2005-11-02 15:54
昨日はむーちょがプロだと言う事をすごく感じた一日でしたねー。
カメラ難しい。
5日は、久しぶりに運転しますよー。
Commented by gattuso.no.8 at 2005-11-05 08:42
ぱちは気持ち良さそうですね、ネコは幸せそうな顔してゴロニャンしますね(笑)。
「砂に咲く花」好きですね、てゆーか砂丘はなんか綺麗ですね。
波みたいな模様になってる感じが。
Commented by naomu-cyo at 2005-11-07 16:10
canbeerさん・・・ぜひご家族で鳥取砂丘へ!!!ああいう場所に行くとむしょうに遠くを見やってしまうものなんだなあと周りの人たちを見て感じました。
 天気が最高だったのが幸いしたようです。神様ありがとう〜!な気持ちでした。
Commented by naomu-cyo at 2005-11-07 16:11
酔流亭さん・・・演歌な日本海を想像していたのに、天気がよかったせいか南国のような海でした。鳥取ではなんというお酒がおいしいのか、調査不足です・・・。
Commented by naomu-cyo at 2005-11-07 16:12
GAKUくん・・・そうそうみんなに撮れるようになってもらっちゃあ困るってもんです(苦笑)。5日、短い間しかみんなといられなかったけど、楽しかったよ!
Commented by naomu-cyo at 2005-11-07 16:13
仮死くん・・・あの風が作る波のような模様は「風紋」というらしいです。きれいだった。鳥取砂丘は思いのほか緑地化が進んでしまっているのだとか。あんなふうに花も咲くわけです。
Commented by maylee127 at 2005-11-07 23:44
ああ、ぱちちゃん、なんて気持ちよさそうなんだろ。

大変遅ればせながらHP拝見してきました。
気持ちよすぎるくらいの空でしたね。
砂の上にあんなにきれいに描かれたハートがすてき。
「砂丘ユニオン上空」すんごい好きです。
Commented by naomu-cyo at 2005-11-08 11:00
ままん・・・HP見てくれてありがとう!「砂丘ユニオン」のあの看板の字体がなんともいえず時代を感じさせて人目見てお気に入りになってしまいました(なんていうか、70年代風とでも言うのでしょうか)。
 あのハート型は新婚ほやほやの友人に「新婦への愛を砂丘で表現」してもらった産物。でも一緒に写っているのは男で、なんだか不思議な絵になりました。
Commented at 2005-11-08 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomu-cyo at 2005-11-09 23:00
鍵コメントさん・・・ぱちが我が家で幸せだ!って思ってくれてるとよいのですが・・・(こんなもんかな、くらいに思っているような気がしないでもないんです、様子をうかがっていると)。
 まだ山口にはゆっくり行ったことがないので、いづれ必ず行ってみたいな、と。萩とか岩国とか、行ってみたいところはたくさん!
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2005-11-01 02:26 | | Comments(12)