フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新遅れます

 翌月のホームページ用画像は25日までに管理人に送ることになっている。今月分はてんやわんやしていて送るのが30日になってしまった。土田さん、毎月迷惑かけてすみません・・・。

 こないだ彼女と打ち合わせをした。ギャラリー&ワークスとしておきながらほとんどお仕事関係の写真を載せていなかったので別々にすることにした。これからぼちぼちアップしてもらう予定。

更新遅れます_a0025490_2383062.jpg 今月の写真は散歩中に撮った作品を掲載予定。夏の早朝に上田城内を散歩したときの写真や、納品先からるんるんで帰るときに撮った写真などをアップする。

 中ですごく気に入った写真があって、プリントしてみたらやっぱりよかった。暗室を貸してくれているカメラマン・N氏にも、「おっ、いいじゃん、この写真」とほめていただいた。焼いていたらまた散歩に行きたくなった。上田の秋はどんなだろう。おやきがおいしい季節だな、そろそろ。その前に久しく帰っていない実家に顔を出してこようか。いや、福岡の友人に子どもが産まれたので写真を撮りに行ってこようか・・・。国内だけでも行きたいところはうんとある。でも今気持ちが向いているのは国外。遅い夏休みはいつにしよう。どんどん時間が過ぎて冬が来ちゃうよ。

 更新予定は今週末です。http://www.mu-cyo.com/
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2006-10-02 02:38 | フォトダイアリー | Comments(0)