フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしや帰ってくる!?

 明け方、デスクに突っ伏しうたたねするわたしの耳に、ラジオから流れてきた一気に目の醒めるようなニュース。ベオグラードレッドスターでプレイしている鈴木隆行選手が横浜マリノスに移籍するかもしれない、というのだ。おっどろき、なんである。久保が移籍しちゃうからFWの補強が急務だったらしい・・・。

 それにしても、マリノスとは。想定外だったなあ・・・。流浪の選手のイメージだけど、茨城出身ということもあってやっぱり鹿島の鈴木選手というのがしっくりする。いちファンとしては日本でその勇姿を拝めるのはありがたい。が、やはり海外で孤高にプレイする姿を「スーパーサッカー」などでたまに拝むほうがピンとくる。・・・ファンが抱くイメージってやっぱり勝手だわ。

 HP更新してあります。取材行脚の合間に撮った秋の終わりの風景たちです。
http://www.mu-cyo.com/


  
Commented by BlueInTheFace at 2007-01-16 10:35
鈴木マリノスキタ(・▽・)ー!
でもやっぱり師匠は赤いユニフォームのイメージが強いですね。
マリノスのユニフォームを着たところが今イチ想像できません。。。
Commented by naomu-cyo at 2007-01-24 22:58
ミツさん・・・決まりましたね、鈴木のJ1復帰。一年契約ってことはこの1年の結果が選手生活を長くもすれば短くもするってことなんだろうな・・・となぜかわたしが緊張してます。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2007-01-16 09:40 | スポーツ | Comments(2)