フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南国より小包み参る。

 雨音響く今朝。事務所へゆく準備をしながらなんの気なしにテレビをつけるとドラマの再放送。玉山鉄二が国仲涼子に「ぼくのお嫁さんになってください!」と夜の観覧車をバックにプロポーズ。かっこいいよねえ、君みたいな人にそんな大真面目に言われたらそりゃあ女子は断れないでしょうよ、とひとりごちる。

南国より小包み参る。_a0025490_0511463.jpg 天気のせいなのか暇気味なせいなのか、やや悶々とした気分をかかえつつ事務所で6月のウェブサイト用画像をこしらえていたら、ブログを通じて知り合った宮崎在住Sさんよりクール宅急便が届く。事前にメールをもらっていたのでワクワクしながらメリメリ袋を開けると一気に大爆笑。知事の酷似似顔絵だらけのお菓子とジュース、そしてハート柄の包装紙に包まれたファイルが一冊・・・。

 Sさんは筋金入りのジャニーズ好きで娘さんもまた然り。そんなSさんとのメールのやりとりの中で「『花より男子』にはまってます〜。松潤ほんとに素敵っ!『僕は妹に恋をする』も早速みてきちゃいましたよ!」と、ドラマの放送期間中にテンション高めのメールを送ったのはわたし。毎週きゃあきゃあ言って観ていたのもわたし・・・。それに対してのSさんのリアクションがファイルの中にあった。

 ファイルの中身・・・それはほうぼうのアイドル雑誌から切り抜かれた松潤写真の集積!もう、事務所でけたたましく笑い転げてしまった。やってくれるでないの、Sさんよ!・・・クール宅急便ゆえ冷え冷えになったたくさんの松潤をかかえ大笑いし、悶々とした気分もどっかに飛んで行った。
南国より小包み参る。_a0025490_163091.jpg
 中学時代、こんなファイルを作ったっけなあ・・・などと思い出しつつ写真を吟味。ドラマ終了後一時のテンションは落ち着いたけど、やっぱり男前だわと改めて思う。

 さて。そんなSさんへのプレゼントを探しに、原宿にあるジャニーズショップに並ぶとしましょうか。けっこう勇気がいることだけど。


 5月のウェブサイトは「江ノ島詣で」で撮った写真たちです。http://www.mu-cyo.com/
Commented by BUGO at 2007-05-26 13:33 x
うちの母も「これあげる」とか言って似顔絵入りの切り干し大根を持ってきた…みんなそんなに知事好きか?タレントの時は3流以下だったのに。
それにしても、む〜ちょさん金城武とか、マツジュンとか、濃い〜の好きだね。私は福山一筋17年モノです。
Commented by naomu-cyo at 2007-05-26 14:09
BUGOさん・・・松潤はともかく、金城武は濃ゆいかしら?あっさりさっぱりだと信じているのだけど。
 で、ごめん〜、あたしゃ福山苦手だよー(こう言うとたいていの女子に反論されるの)。取り合わなくて安心だねー(阿呆か、あたしは)。
Commented by えび at 2007-05-27 02:33 x
つい1週間ほど前、宮崎に行っておりました。で、生の知事も拝見しましたです(ビーチの妖精とともに激写)
それと空港にも同じ絵がいましたわ。

松潤も確かにいい男だけど、私は岡田君の方がええなぁ。
Commented by naomu-cyo at 2007-05-27 04:41
sbiちゃん・・・あらら、ビーチの妖精の妖精度が激減、なんて(笑)。
わたしも岡田くん好き〜。以前撮影したことがあるけど、ファインダー越しにもうノックアウトされました(笑)。二人が出ている「Tokyo tower」(江國香織原作のほう)なんてもうテンションあがりっぱなし〜。・・・こういうこと言っているとドン引きされる年になりました・・・。
Commented by やちこことるーCです!! at 2007-05-28 10:31 x
いやん、ジャニ好きの私も仲間にいれてん♪
(しかもムーチョ、忘れちゃいかんよ、私も宮崎人・・・しかも都城人!!
いい人だらけやろ~宮崎の人って♪ へへ・・)
かくゆうあたいはシュウジとアキラが好き。
でも、松潤もかっこいいと思う。ちょい前は岡田君、ず~っつと
前はヤックン(なんでやねーん(^^;))
あ~テゴマスの手越くんもかわいいんだよな~これが、、

だんだんおばさんかしてきている(笑)こんな私をむーちょ止めて~
Commented by naomu-cyo at 2007-05-29 01:34
やちこさん・・・きゃあきゃあ言うのは良いことだと思うわ。美しいものを美しいといって悪いわけないので、奨励します、その姿勢!
Commented by stupid113 at 2007-05-29 09:16
宮崎在住Sです(笑)
ムハハハハーっ!筋金入りって(笑)まだまだジャニ初心者の私です。松潤うけて良かった!ガハハハハーっ。彼らを見てると日々の汚い事柄を忘れるんよねぇ。美し〜わよねぇ。
えっジャニショ…初めて行ったらビックリするよ( ̄^ ̄)y-~~いろんな意味で。ホンマにお気遣いなく!いつか写真取りに遊びに来てくれたらそれでバンザーイじゃよぉ!
Commented by naomu-cyo at 2007-05-30 12:07
stupidさん・・・あらSさん!そのみぎりはどうも(笑)。癒されました、大受け致しました。わたしの友人も半分あきれ顔で笑っておりました。ありがとうありがとう!宮崎行きたくなった。あなたに逢ってみたいよ。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2007-05-25 23:50 | フォトダイアリー | Comments(8)