フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本・番外編

熊本・番外編_a0025490_10563199.jpg 
 せっかく熊本くんだりまで来たのだから、もちろん食べるでしょう、熊本ラーメン!とばかりに、乗り込んだラーメン博物館風なスペース。何軒かラーメン屋さんが入っている。博多に熊本に日向に東京に・・・もろもろ。熊本ラーメンをのぞくも、なんだか濃ゆい感じだったので、結局日向ラーメンに。揚げにんにくと白ごまをたっぷりふる・・・。
 おっと危ない危ない、また記念撮影する前に食べちゃうところだった!
 うまくてついつい替え玉なんぞも追加して(替え玉初体験!)モリモリ食べた。かなりおなかいっぱいに。福岡も食べ物がうまかったけど、九州って食文化が発達しているのかな。

 それにしても、いろんな意味でおいしい仕事でした。
by naomu-cyo | 2004-07-15 01:43 | 食べ物