フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日から個展!

 アドレナリンが出まくっているのか、ここ数日平均して3時間位しか寝てないにも関わらず、異常に元気。今日は「うかたま」の撮影で朝から夜までずっと食べ物たちと向かい合っていたけれど、後半になるにしたがってテンションが上昇。緊張しているし楽しみでもあるし、不安でもあるし、いろんな感情がぐるんぐるんに混ざり合ってなんとも表現しようがない。今回はシリーズ化するつもりの写真展の第一弾なので、見る人のリアクションのことをまるで考慮せず好き勝手やっている。そして仕事には直結しないような作品の数々・・・。ま、個展だからね。好きなようにやりゃあいいさ(と言いつつも言ったそばから不安・・・)。


 Photographer 武藤奈緒美作品展 「空想文学旅 VOL.1」
 日時  10月17日(金)〜11月8日(土)
 時間  17日は16:00〜18:00(初日乾杯しましょう!)
     18日以降は11:00〜18:00
     日祭日はビルのセキュリティーの関係上閉館になります
 会場  広告製版社AATロビーギャラリー
 住所  港区芝浦3-15-9島倉恒産ビル2階(JR田町駅より徒歩5分)
  田町駅東口を出て最初の交差点を過ぎローソンが見えたらその前の道を右に曲がり直進、大通りにぶつかったら左に曲がり、黄色いスーパーが入っている建物の2階になります。

 ずっと逢えないでいる人、しょっちゅう逢っている人、初めましてな人、お世話になってますな人、とにかくたくさんの人に見てもらいたい。自分の作品を通していろんな人に逢ってみたい。そんなわけで前半戦の会場出没予定をば。

 17日・18日・・・開場時間内ずっと滞在。
 20日・21日・・・撮影に出かけるため会場には行けないかと。
 22日〜24日・・・何時に行けるかまだ不明だけれど行きます。
 25日・・・・・・開場時間内ずっと滞在。

 基本的に土曜日は開場時間内ずっと滞在してます。近くまでお越しの際はぷらーっと立ち寄ってみてくださいませ。

いよいよ明日から個展!_a0025490_0141787.jpg
 仕事も写真展の準備も、あれやこれや・・・という具合にやることがたくさんあるときのほうが頭の回転も良くなって身体もきびきび動く。いろんなことを思いつく。落ち着かない生活のほうが心落ち着くってのもなんだかおかしな話だけど。

 おかしな話・・・と言えば。今発売中の「anan」1631号の「エコこそ、心地よさの極意です」特集のP53の囲み記事にわたしの試みが紹介されているのだ。「anan」とわたし、なんて思い切りかけ離れている気がしてなんだか笑っちゃう。映画や舞台のチラシを封筒として使って手紙を出したり、お気に入りの洋服の生地を作品ファイルのカバーに使ったりしているのだけど、それはそういうちまちましたことが好きでなんだかかわいいと思ったから始めたわけで、エコロジーだわと思ったわけではないのだが、見方によってはエコな試みになるらしい。感じ方は千差万別だわね。ウェブのURLも入れてもらって、ちゃっかり自己宣伝させてもらった。興味がある方は覗いてみてください。
Commented by 有賀亭 頑馬 at 2008-10-17 02:13 x
日祭日しか休めないので伺えず残念です(泣)。
ぜひ写真集にしてください♪
Commented by いくた at 2008-10-17 08:26 x
個展とアンアンデビューおめでとうございます。
アンアンなら鳥取でも見れますね。
「うかたま」の表紙もこちらで楽しみ見てます。
Commented by naomu-cyo at 2008-10-21 09:50
有賀亭さん・・・万が一、今日は仕事したくねえなー、えーい仮病使ってしまえ!なんてな心境になりましたら是非足を運んでくださいませ(笑)。
Commented by naomu-cyo at 2008-10-21 09:52
いくたさん・・・anan・・・ちょっと、いや、けっこう笑うでしょ?先日次号の「うかたま」の撮影があったんですが、表紙候補の写真を一応撮りましたがどれが選ばれるのかは出てみないとわからんです。撮りたいんですけどねー、表紙も。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2008-10-17 00:15 | フォトダイアリー | Comments(4)