フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとーう!!!

 何はともあれ、アジアカップ、日本優勝おめでとーう!!!テレビの前に貼り付いて大興奮。声を枯らして声援送ったよ。勝ってよかった!
おめでとーう!!!_a0025490_0481553.jpg  
 危うい試合もあったけど、ケガで招聘されていない選手が多い中で優勝できたのは素晴らしい!先制点をあげられても冷静に試合を進めてたのが印象的だった。自陣に攻め込まれたときのDFの対応がクールでよかった。そして川口選手のナイスセーブの連発!中澤選手の的確なディフェンス!中村選手の左足の精度の高さ!
 
 ・・・そして個人的に嬉しかったのは、鈴木選手のゴール!今日の決勝ではアシスト決めてたし、献身的なプレーも目立ったし、何度足元狙われてもケガを負うことなく立ち上がるその強さに感激(いつもそうだけどね)!惜しいゴールもあったなあ。次こそは決まることを心から願おう!
おめでとーう!!!_a0025490_26403.jpg
 それにしても、中国サポーターにはあきれてしまった。試合時間残り10分ほどでスコアが3-1になった途端帰り始めたんだから。最後の最後まで何が起こるかわからないのに。やじるためだけにきたんだろうか。それもさみしい話だね。

 今宵のお酒はさぞかしうまかろう。さてわたしも喜びの杯を傾けようぞっ!!!
http://www.mu-cyo.com/
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-08-08 00:54 | スポーツ | Comments(0)