フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月、いいスタート。

 どうしてもこれをやらずに寝ちゃまずい・・・と心に決め、自分が撮影した紙媒体をスキャンしまくっていたらこんな時間になった。

 8月第1日は事務所でクリエイターが大勢参加しての打ち合わせ。大いに盛り上がる。具体的な企画が飛び出すと一気に活性化する。ものすごく楽しくて頭がフル回転だった。実現したら・・・と思うと、わくわくしちゃう。思うだけじゃなく、実現するために集まったのだ。わたし個人では写真を撮ることしかできなくても、種々様々なクリエイターたちとアイデアを出し合いながら面白いことしていきたい、たくさん関わっていきたいって思った。何かと声をかけてくれる岩楯氏に感謝だ。君に恥をかかせぬよう頑張るぜよ。

8月、いいスタート。_a0025490_4443618.jpg
 その後、中目黒の大衆居酒屋「藤八」にて学生時代の仲間三人で暑気払い。うちひとりはカメラマンに仕事を発注する側の仕事に就いている。お互いに「まさか同じ業界で働くことになるとは思わなかったよね」などと話す。今ちょうど猫写真の貸し出しの依頼を受けているので、近々またやり取りすることになりそう。

 最近いろんなご縁に囲まれているなあって思う。Oさんに算命学で見てもらったところによると、わたしの今年は人にたくさん出逢う年回りらしい。もともと声がかかったら積極的に動くようにはしてきたけど、今年はそれにプラスしてどんどんご縁が広まっていっているから面白い。そういう流れの途上にいるのだなあと思う。出逢って飲んで写真を見てもらって。気付けば遊び仲間になっていたり同志になっていたり。出逢った人たち、この先もずっと切磋琢磨していきましょ。
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-02 08:17
企画会議って楽しかったなあ。頭がずんずん若返るのが実感できた。
Commented by naomu-cyo at 2009-08-02 23:58
佐平次さん・・・そうなんですよね、楽しいですよね、とても。現実化できそうなことや非現実なことも含めて、たくさん脱線しながらみんなが思い思い好きにパーパー言えるのってなんかいいです。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2009-08-02 04:45 | フォトダイアリー | Comments(2)