フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬場猫一家に遭遇

 高田馬場にロケハンにでかける。待ち合わせよりも随分早く着いてしまったので、ちょいとぶらぶらすることに。
 
 高田馬場はひさしぶり。数年前はよくライブを観にきたもんだ。
 
 お茶をするいい感じの店はないかと商店街の奥に歩いていったけど、めぼしい店がみつからなかった。戻ろうとした矢先、猫一家が回転寿司屋裏でくつろいでいるのを発見。子猫が警戒もせずにこちらに寄ってきかけた。と、母猫らしき猫が子猫に駆け寄る。「知らない人にはついていかないこと」・・・猫にもそうしたしつけがあるのかもしれない。
 高田馬場で遭遇したので、「馬場猫一家」と命名。また逢おう!
馬場猫一家に遭遇_a0025490_0394848.jpg
http://www.mu-cyo.com/
Commented by gattuso.no.8 at 2004-08-25 22:14
猫はなんで路地裏とか好むんでしょうね。
絶対原っぱで走り回る猫とか見かけない(笑)。
Commented by naomu-cyo at 2004-08-26 00:28
あー、確かに。「子猫物語」くらいか(あの映画の主役猫・チャトランは実は何匹も用意されていたんだってねー)。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-08-25 00:39 | | Comments(2)