フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒がうまい!が・・・

 一日たてこんだ仕事でけっこうお疲れ気味・・・っていうか、最近あまりにオリンピック浸り生活をしてたので、身体がおっつかなかったのかな。
 
酒がうまい!が・・・_a0025490_0594265.jpg
 それはさておき。HPを作ってくれている土田さん&佐川氏と渋谷「Planet3rd」にて打ち合わせ。瑞泉水割りを頼んだら出てきたコースターが金魚!濡れたグラスを置いてよれよれになってしまうのはもったいないので、使わず持ち帰ることにした。なんとも愛らしい・・・。
 打ち合わせは次第にオリンピック話へ。何故ゆえシンクロはロシアに勝てないのかを大真面目に話し合う。ロシアにあって日本にないものとはなんぞや。優雅さじゃないかと。技は申し分ないけど、身体のラインやしなやかな動きはやはりロシアにはかなわない気がする。ロシアには根っこにバレエが見える。美しいもの。
 2杯目ですでに朦朧。オリンピック寝不足でまわるのが早い。デザートのパフェを食べつつも目が半分しか開かなくなって、生あくびを連発。帰宅後、即爆睡。
 睡眠足りなくなるほど興奮したオリンピックももうじき終わるなあ・・・http://www.mu-cyo.com/
Commented by komuro-1979 at 2004-08-28 03:38
はー、なるほど。
根っこにバレエとは気づかなかった!

結局今回もシンクロは銀に終わってしまいましたね。残念です。
Commented by naomu-cyo at 2004-08-28 08:14
 審判の点の付け方が、「この後にロシア控えているし」的な含みがあるような気がしちゃって(考えすぎ?)。残念だけど、ロシアしかライバルがいないという状況はすごい!
Commented by came55 at 2004-08-28 11:42
そう思います。ロシアの根幹にはバレエがある。
日本は・・・歌舞伎か??
瑞泉、いいっすね。泡盛?ですよね。
おれは2~3歳のとき親父の仕事の都合で沖縄の宮古島に住んでました。
親父の話を聞くと、大人たちは大きなポリバケツにホースで水入れてそこに一升瓶の泡盛入れて水割り完成。コップで漉くって毎晩酒盛りしてたそうな・・・。
金魚のコースター、いいっすね。
なんなら布のコースター持ってきたら家でも使えたのに!!
Commented by maylee127 at 2004-08-28 22:24
瑞泉!と聞いて思わずコメントしてしまいます。
あまり強い方ではないことに最近気づいたお酒好きです(笑)
めっきり外で飲まなくなりましたが、瑞泉なんぞ見かけようもんなら、
やっぱりいただいてしまいます。宮古島の方のように豪快にはいきませんので、少しだけ楽しんで。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-08-28 01:01 | 食べ物 | Comments(4)