フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、朝や〜

あ、朝や〜_a0025490_8362358.jpg
 9月のHP更新に向けて写真をセレクトしてスキャンして・・・を繰り返していたら、もう朝。こういう作業はやると決めたら一気にやってしまわないとだめな性分なんだけど、さすがに終わり切らず。それにしても、えらく暗い朝だよ、今日は。心なしか風が冷たい。庭では虫が鳴いておる。横では駄猫が「飯〜!!!」と鳴いておる。鳴くときはいつも「飯」だね、おまいさんは。http://www.mu-cyo.com/
Commented by came55 at 2004-08-28 11:43
徹夜明けの朝・・・。いきなり眠さが襲ってきますよね。
お疲れ様です。顔洗って寝てくだっさい。
Commented by yorke. at 2004-09-01 03:24 x
aaaa ハラヘッタッス
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-08-28 08:36 | フォトダイアリー | Comments(2)