フォトグラファーの武藤奈緒美です。日々感じたことや思ったことを、写真とともにつれづれなるままに。


by naomu-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新しました

 HPの9月分の更新をしました!8月と趣を変えてみました。今回はペインター・yorke.のライブペイント写真特集(?)です。 Topページの季節写真は、今回3パターン用意してます。アトランダムに登場する予定です。

 作成に関わってくれてる土田さん&佐川さん、今回もありがとうございました!

 ・・・たくさんの人に支えられて今こうして立っていられるんだと感じ入る日々です。
更新しました_a0025490_15548.jpg
http://www.mu-cyo.com/
Commented by delta_xx at 2004-09-01 13:05
う~ん・・撮れそうで撮れないアングル。流石ですねぇ!!
Commented by gattuso.no.8 at 2004-09-01 22:53
トップから、ギャラリー見てきました。
ボスは、表情がふてぶてしくていいですね。
「なんだよ?」みたいな(笑)。
Commented by naomu-cyo at 2004-09-02 23:11
 どうもありがとう!「ギャラリー」の綴りが間違っているという指摘を今になって受けました(苦笑)。英語教育はまるで染みこんでなかった模様。
名前
URL
削除用パスワード
by naomu-cyo | 2004-09-01 01:54 | フォトダイアリー | Comments(3)